スタッフの声

コールスタッフ 大学生 入社1年半

【仕事環境について】
働く時間も選べて、自分の都合に合わせやすいため気兼ねなくお仕事ができます!
最初は、この仕事に就くまでコールスタッフのお仕事は行ったことがなく不安でしたが電話を通して様々な企業の代表者様とお話が出来き、とても勉強になってます。

【やりがい】
テレフォンアポインターなのでお客さまのお顔が見えません。 それでも見えているかのようにお話しすることを心がけています。 それができれば見えていなくても心通わせること、気持ちが通じることができると思います。 そこからわたし自信を信用していただけた時にとてもやりがいを感じます。

コールスタッフ 主婦 入社8か月

【仕事環境について】
他社のコールセンターも経験しましたが、他社とは違いノルマはなく、以前の職場経験を活かし楽しくお仕事をおこなっております。
また時間も希望に合わせて相談ができるので以前よりも私生活を大事できる環境がうれしいです!
扱うサービスは他社との違いが明確なので安心しておすすめしています。

【やりがい】
電話口で厳しいお言葉を頂戴することもありますが、こちらで紹介を行っているサービスの魅力をお客様にお伝えし、是非聞いてみたいと言ってただけた際にはとても嬉しい気持ちになります。

コールスタッフ 主婦 入社1年8か月

【仕事環境について】
家庭の事情で遠方に引っ越すことになり現在は在宅ワークでお仕事をしてます。
子どもすぐ近くを見ながらのお仕事ができるので、万が一の子供の体調不良に柔軟に対応することができる環境なので安心しながら仕事が可能です。

【やりがい】
電話越しに対話を行うコールセンターの仕事は、「聞く力」と「話す力」が鍛えられるため、コミュニケーション能力が向上します。
最初は冷たかったお客様の態度が少しずつ柔らかくなって「あなたの案内なら話を聞いてみようかな」と言っていただけた時は凄く嬉しかったです。